レンジャー/レコメン

丸ちゃん・・・自分探ししてる?
そうね・・・・自分がこう思った道を進む?ふらふらしない?
       私はふらふらしそうだなぁ
       でも、意思をしっかり持つことは大切だよね・・・
いつも勇気がでる 言葉ありがとう・・・

他は明日ね・・・感想を・・・


お弁当・台本 ちゃんと用意してあった先週・・・・
丸ちゃん・・・大人を振り回したお詫び・・・で今日きたのでしょうか

今日はお弁当はあったけど 台本がなかったと・・・
章ちゃん・・・と 一緒に来ることに 
ひとりで来ることに躊躇したんだと思うよ
章ちゃんに 愛してるよ!!なんて本当にいってんの(暴)

同じ楽屋で 二人で待ったり時間を過ごしていれば心も変になるかぁ?
ああー 大阪へすぐ飛んで問いただしたいです(馬鹿)

明日 通勤中に
 もう一度いいわけを聞きなおします。
やっぱり横・ひなに問い正されると恐いもんがあるん?

横のまるちゃんまるちゃぁん!!といいつつ ふふふふっ
と愛らしく笑うのは 罪だよ!!

丸ちゃんの好意的はち言は横ちょも 認めているから大丈夫だよ丸ちゃん!!ふぁい!!