後 23公演・・・・

昨日、グローブ座へ行ってきたんですけど・・

とても暑い日でした
落雷のような 激しい雨かと思えば 陽が出てくると蒸し暑く

こんな日は身体がゆうことを聞きません・・・
どうしようかと 迷いつつ・・・

久々に 亀担にあって・・サプリの衝撃ラブシーンを今から考えると
仕事に手がつかないとの事

なんて言っていいのやら
だって 先日、久々に見られて見てたんですけど・・・

感想が薄いです・・・
結局、ドラマの役で 亀ちゃんじゃないからと言って 励ましました(笑)

24時間テレビの為に 休日も変更したそうです・・・
24時間 テレビの向こうだけど 動く亀ちゃんを堪能してほしいとおもった
(ほんとに好きなんだね!!)