フイルム・フェスタ2006

覚え書きとして・・・

とにかく∞menが 一番笑いをとっていました(やったー)笑

グッズは グラス・Tシャツが品切れ
今回、なんだか ないとほしいとの衝動が走る・・・

Tシャツもこれなら着られるかな?と思う柄がありまして
たっちょんがきてましたぁー!!
胸のあたりに ハートが ちょこちょこありまして・・・かわええよ!!

グラスも・・・対談の皆が使ってて・・・いいよ・・と

フォトとショッピングバック・そして キーホルダーを購入・・・

フォトで ∞men以外に あまりに可愛い・堂ツヨを購入
横山に駄々はまりの堂ツヨを!! バックのグリーンが皆を華やかさにしているいいショット!!

ジャニーズ・タウンへ 案内されつつ  ぶーぅーーん!!

①タッキーと仁くんの 生活品(大きな家具店)買い物

真っ赤なスポーツカーで運転はタッキー
隣りでなんだカンダと言いながら 買い物先へ向かう

___途中で寝てしまった___ よく覚えていない(苦笑)


PV 夏模様


松潤・中丸(ゆっち)・亮ちゃん がR3と言う?
  本格サバイバルゲームを アミーの姿がいいよ亮ちゃん!!
  こういうのドキドキしちゃうんで 嫌なんですけど・・・
  とりあえず三人が敵に勝ったそうです

 三人で床に座って座談会です
 亮ちゃんは 柱に寄りかかったりして 大分リラックスしています
 (自分で 一番年下なんですけどと言いつつ・・・)
  松潤に敬語を使えよっ!!といわれ ほんまつかってる!!と(笑)

 「昔の遊び」
 松潤は野球で キャッチャーをやっていたと
       亮ちゃんに テレビにずっと写るから良いですよね(笑)
       といわれ・・・苦笑しながら メジャーでないと(笑)
 ゆっちは サッカー
      松潤にサッカーしてんの?と
      ゆっち・長瀬チームに仁君たちと 入ったつもりだが
      第一回めの時に 電話で断った
      (田中聖と漫才を見に行く約束をしていて断ったらしい)
      それから一度も呼ばれないと、先日仁君がチームシャツをもらったと
      自分はもらってないと(ガックシ)
      松潤が 「最初が肝心」と笑って言っている・・・おとなのお付き合いは大変
      
     松潤が サッカー?フットサルチームを作りたいと 話す。乗っかるゆっち(笑)
     ノーボーダーの話をしていて(ひなチャン(泣))
     松「なんで亮ちゃん?やんないの?」
     亮「誘ってくれへんのかな・と」「やりますよ昨日もよる10時ごろ世田谷でやってた仁と」
     
     続き・・・・(ゴ飯 ちげでした*1

     松潤主催のサッカーチーム結成予定で
     長瀬チームといずれ試合をする ら・し・い

PV V6 グッディー
   滝・翼 0H!サマー

③長野くん・しげリーダー・坂本くん

    なにげに入所が一番早い 長野君に 二人が敬意を表してます(笑)
     
    三人で大人の話・・・ビール・大きなグラス お酒が入っていい感じ・・・

    坂本君の格言
    【聞こえない挨拶は
              挨拶じゃない!!】 がjrに言った言葉

    jrは 心に染みたのでしょうか?

PV 関ジャニ∞ ∞阪おばちゃんロック!!


④surf 山口くん・山P・マッスー

    ロングボードでサーフィンを三人で
    先生 ぐっさん・・・
    なかなか上手な指導です(こんなに親切な先生であれば誰でもやってみたくなる・・・

    マッスーは初サーフでしたが・・・
    運動神経抜群を披露してました。

    山Pは経験者ですね
    波に上手く乗りそうで・・・なかなか・・・
    ぐっさんに上手と言われながら1つ指摘を戴き
    今度は上手になると思うって!!!

   三人とも スーツ?がパンパンで とってもお似合いでした(笑)
   
    バーベキューがしたいそうです(プライベートで?)
    来年も又この企画があったら是非・・・と 二人・・・

    ここでも サーフチームが出来そうです(笑)

PV 嵐 アオゾラペタル


⑤ 堂つよ・二ノ宮くん

  ボーリングをしながら
  ニノが 堂ツヨに絡む(笑)
  テンションがた落ちの堂つよさんに・・・
  去年のフィルムフェスタはどんなんだったでしょ?と

  堂つよ様
  分けの判らない 手越くんいなくなっちゃった事件と(笑) 
  去年の映像出まして(手越くんばめん)

  テンションが今までの映像と違うテンション(低め)だと
  印象が厚くなるからこれでいいと(ナイスな考え!!)

  嵐のメンバー同士が仲がいい話になって
  ボケの堂つよさんの 本領発揮!!

  最後に・・好きと告白してしまえばええネン
  ニノが?? メンバーは   おとこ・・・・と
  堂つよさまのお言葉・・男子のふりしてるだけやん?と

          (ここで なんで横・すば妄想にSWはいった)

PV KAT−TUN シグナル


⑥ フィッシング 松岡くん・いのっち

  昔の地元へ 船(クルーザー)で川を上ってみて・・
  地元ダイエーの話にはちょっと笑っちゃいました

  幼馴染でジャニーズいりなんてね(凄いね)

  タイタニックをやってしまう二人・・恥ずかしいと言いつつのりのりで

  交代でちゃんと二人やってますから・・・

  魚はなかなか釣れなかったけど同心に帰っていましたね

  いのっちの秘密基地を公開(土管) 

   
PV TOKIO  宙船 
   one・dey do!do!do!


⑦バッティングセンター 光ちゃん・相葉ちゃん

   ボケの光ちゃん・相葉ちゃんもどっちかと言うと突っ込み出ないよね(笑)
   キンキのコンでの出来事とか話していたけど
   バッティングセンターでの パフォーマンスは ???
   二人で楽しんでいました

   卓球で・・負けた方が 物真似をすると

   相葉ちゃん負け HGの 下ねた真似??? フォー!!では無い(笑)

  合宿所の話・・
   光ちゃんがいた時は 中居君が一番奥の部屋に居たと
   合宿所のおばちゃんの話に笑いを 二人でもってった(笑)

   隠れんぼが流行ってて リーダーが食器洗い機に隠れたら
   食器洗い機が動いて(作動して)ビックリしたと(驚)

  ノーボーダーの話があった
   ジャニーズの仲間がどんな風に仕事をしているとか
   いろんな情報を聞いている
   こんな風に仕事しているんだと 思ったりする いい場所

  相葉ちゃん  なんで呼んでくれないんですか?
  光ちゃん   だって電話番号しらないもん!!(笑)
  相葉ちゃん  じゃぁぁ 今日交換しましょ!!

  あーあ もう14時
  相葉ちゃん これから関ジャニに逢いに行くんですけど
  光一さん 一緒に行きます?的トーク始まり・・・・

  光ちゃん これから22時に〜レコーディングがあるからいけない
       宜しく言っといてと!!

  関西jrの後輩ですよね的振りに
  そーやん 誰がくるん?と  すばるぅ・安田・丸山・大倉!!
  全員知っているでしょ? ああっしってるよ よーしってる(笑)

  相葉ちゃん あったら四人に確認しておくからねっ!!と 浜ッ子言葉を使ってた(可愛い


⑧ すばる・たっちょん。・章ちゃん・丸ちゃん・・・そこへ相葉ちゃん

  炉辺カウンターっぽいところに 大皿に山盛りに乗っかっている品々を見つめる四人(笑)

  待たせてんなぁー!!
  倉 もう待てませんよー(こんなご馳走目の前にね)

  すば じゃー来たら 待たせて云々 言ってやってーや!!
  皆  そーそー 言ってやリマショー的発言!!

  そこへ 相葉ちゃん登場・・・ごめんマッタァ!!

  ∞men いやいや全然待ってませんわー!!
  と各各・・・こずり相(笑)

  
  
  ここで
  第一回一発芸大会・・・・

  食事をするのに 一発芸をして面白かったら食べていいと・・・

  いゃー やりにくいなぁと言いつつ 乗っかる∞men

  ヤス・ロンク゛ソーセージを・こ・の字に持って
      【笑う セールスマン】(苦笑)
  たっちょん
     そのロングソーセージを章ちゃんとは違うように持って
      【笑わない セールスマン】(すべっ!!)
  すばる
     目玉焼きを おそるおそる手に取り・・・にこっと(かみぃー)
       【たまごっち!!】(可愛い!!)
  丸ちゃん
     ウズラの玉子フライくし刺しを手に取り・・・・
       【おれっちの たまご!! 】自分で笑ってしまってよく聞き取れナーい!!


5人で卓球・・・・

   相葉ちゃん 「じゃぁ!! 総武線駅で行こう!!」
   ∞men  「ここに居るもん 関西人!!」いい受け狙ってんなぁとばかり大爆笑!!

   じゃぁ 果物で・・・ 
    相・・・さくらんぼ・「・丸ちゃん・「・あまーす(笑)
                      「・ぴーまん!!
     なんで果物って言ってて ピーマン(爆笑)

  その後 魚・ めだか・・・じゃこ  (爆笑)

 そんなことしていてカウンターで話を又していたら
  きゅーん!!しゅーっ!!とか サーキットの音がして 光ちゃんがぁ(笑)
  それもジャージ姿で(笑) やっぱりボケが好きだぁー!!

相  どうしたんですか?
光  ただなんとなく・ もう夜中の一時・・・?
皆  しぃーっ(指を口前に)笑
光ちゃんを こちらへと誘うが 別カウンターで言いと(笑) 背中だけ映る光一君


 相葉ちゃんと知り合ってどのくらいと?

  相・すばるとは 横・ひな・そこにすばると(このときの横・ヒナの言葉をだす
     相葉ちゃんの言い方が舎弟にきこえたぁ)

  丸・ヤス・8Jです
     ハワイでのマラソン大会で
     jrでも タッキー・嵐の今のメンバーとか人気のメンバーがいた中で
     優勝 丸山隆平!!! 誰やそれっ!!てき
       たっちょん頷くだけ・・・


  淋しい大晦日の話・・
  カウントダウンをテレビで見つつ
  相葉ちゃんと すばる達と年を越したと
 
 その間・・・光ちゃんが あっーこれおいしぃー!と大声で(笑)
 相葉ちゃん 光一君は黙って・・・・!!(笑)

    光一君27才 意外といってるでしょ? と 相葉ちゃーん 恐い発言しゅらっといいて張りました

 光ちゃん「すみませーん ビールとかありますかぁ」とビールを注文して飲む(笑)

 たっちょんは 相葉ちゃんが コンサートの隅で しゃがんで舞台を見ていた仕草にカッコいいと思い
        直ぐに真似をしたそうです(頬杖をつく仕草までかわいい)


  デビュー歴について

  ∞ は CDデビュー約2年
  嵐 は CDデビュー7年だそうです

  ハワイでのクルージングデビューからぁぁぁぁ(丸ちゃん!!)てですかぁ!!

  相葉ちゃん みんなのデビューはどうだったの?
 
  すばる 「新聞見て びっくりやで!! 友達に 新聞にでてんでぇといわれ かってん
     関ジャニ∞ CDデビュー!!」
     「 本人達 なーんもしらん!!」 爆笑
      「新聞の 印刷ミスかと思った」 爆笑

相葉ちゃん「でも 前はjrで 番組なんて持たせてもらえなかったんですよね」と光ちゃんへ振り

光ちゃん 「無いよ だって バックで踊ってて だれだれ?なーんだjrか!!たったもんね」と

  相葉ちゃんとの話の中だったけど
  光ゲンジのコンサートで社長とあって 良かったら又おいで的こーるをいただき
  次に 横アリに行って・・そのまま合宿所に向かったそうです

∞men 相葉ちゃんが こっちに来て話しましょといっても 斜め向いて決してこっちに来ない
光ちゃん(苦笑) 頑なにボケ一筋です
 ここがいいと ジャージだし!! 

jr時代の 苦労話で
  丸ちゃんのバイト体験 今でもダンボール箱 簡単に持てるというので
  洗濯機の持ち方を披露(うーんそうそう!!と思ったのは私だけだと思う)
  上手だったよ!! でも 今の洗濯機 重たいよー乾燥機付だからね でも 手つきがgood
 
 じゃーそろそろ お開きに・・・こうちゃんり背中が淋しそう(笑) 


最後のところで・・・
ひとり一人 ご挨拶・・・・

すばるの 素敵な男性が見つかりましたか?と
うーん すばるう!!と 隣りで相方が悶絶してました(笑)

二時間15分ほどの中・・・ジャニーズタウンへ舞い込んででてきた時に
雨は止んでいました
夕空の中(もう暗かったか?)楽しかったね。∞men 面白かったね!!を連呼・・・

欲を言えば・・・全員出してほしかったし・・・かちゅんも全員ねぇ いてほしいと皆思った?
V6カミセンTOKIO嵐翼
皆個々に忙しかったりするのね!!
で、横ヒナ 何があったの このとき? うん?レコメンか?

    

*1:お肉入れ忘れ大失態