後・21公演・・・

今日は2公演でしたね・・・
どうなんでしょうか?

ほんじゃに・・・見ました(笑)

飛び込み・唖然とする 亮ちゃんとたっちょんに思わず(可愛い!!

結構 ∞menの楽しいひと時を見られました・・
水もしたたる いい男!!

まるちゃん・・・・ちょびっとおなかでてんの?
でも、胸板が厚い・・・マッチョとはいえないじょ(笑)

何でもできる章ちゃん・・・やっぱ凄いね
体操の時に すごいなぁと思っていたけど・・・

集中力バッチリ・・・本番に強いヒナちゃん
ヒナちゃんにも 頭が下がるね
これぞ芸能人って感じ・・・・

丸ちゃーん!! 入水した後ぽっこと出てくるときに(可愛い!!

三人にほんと三メートル板で頑張りました!!

他チーム
飛込みを楽しみましょうチーム

横チョ・・・白ーーい!! ぽにょ(笑)
すばぶもちょっと おなか周りが張ってた!!
きっと 太ったよ!!と報告した時のだなぁ(笑)

亮ちゃん・たっちょん 小麦色の肌です
沖縄へ行った後の撮影ですね・・・

飛込みをビビル 亮ちゃん
テンション高めの亮ちゃん(可愛い!!

総まとめで・・・(笑)
スパッツがあまりいいものでなかった・・・・
横チョ パンツ うえに上がりすぎ・・・

体系にあったパンツ穿いて・・・


でも、一番 いや〜ん(暴)(妄想)したのは
横チョの「すばる!がんばれぇ〜♪」でした

おかわりぃ・・・・です(笑)