番組・・三誌

らいふ・じょん・ガイド  

松竹座の風景が・・・(嬉)

新しい衣装・・・ライフの亮ちゃんのですよね

ガイドに 扇子が・・・・

ひとりひとり・・・(笑)


横ちょ・元気がとりえです

すばる・あえて、振り向かない

たっちょん・たっちょんなんだなぁ

亮ちゃん・後ろから抱きしめ

章ちゃん・涙線ゆるんだよ
      ↑(腺)
     webで訂正申告済み(笑)

ヒナちゃん・かなぐり捨て

まるちゃん・赤裸々・・


丸ちゃんの扇子がほしいと思っていましたが

こうやって見ると・・すばるがいい・・・(暴)

コンサートで広げてアピールしたいのが・・亮ちゃん(苦笑)

職場で広げて使いたいのが・・横チョ

他は・封印かな(笑)


ライフの三兄弟!!
章ちゃんの上に足を投げ出しているすばる

横の太もも枕にしている章ちゃん

どんなん? いいのこれ?

こんなやつらが∞ の中で

亮ちゃんに二度抱かれたい(笑)すばる
それに乗っかって 僕は3回抱かれたい (どんなに負けず嫌いなのかなんなのか?)

ちっちゃい子が お持ち幾つ?と聞かれ!!一まーい!! じゃー僕二まーい!!と張り合ってる
しか考えられない(笑)

章ちゃんの 迷言 登場!!(これを載せてしまうのも∞menの受けかぁ!!)

【崇拝】すうはい→安田家では スイコウ

すばる・章ちゃんは 身体がきつくなると食事が喉を通らないらしい
横チョは 全然平気で 食が進む・・・

ここの違いですね(元気がとりえだもんね*1


ガイド
シルエットがなんともいえません
ジャイアン横チョの立ち姿
たっちょんの色っぽい立ち姿

ひとりひとり特徴が良く出ていますね(笑)
横チョ カミみじかーい!!ほっぺこけてる?(マイク邪魔



ジョン

舞台の新しい衣装が・・・
こいのぼり?すばると横チョ?

サムライブルースの衣装なんですか?
大分 気になります

松竹座は彼らにはもう小さすぎるのかも?
これからもこの距離感は忘れないでほしい。のコメントに 頷く私です。。。。

*1: