後 15公演・・・・

聞くジャニ・・・楽屋トークでした

サマスぺ2006楽屋トーク 第一だーん!!(章ちゃん) いぇーい(丸ちゃん)
安田章大
むらかみしんごと
丸山隆平
にしきどりょうと
しぶたにすばると
横山ゆうくんと
おおくらただよしです!!
城ほーるいらいですね
久々のようですね!!(笑)

みんな塗り絵みたいなの 辞めてください!!(笑)
城ほーるの時の話を振り返ってます


章ちゃんが最初仕切っていたのに
なんだかじゃんけんが始まって

今日はやすは誰でいってんねん
いまはどっちかって言うと  今田さん的??(笑)

じゃんけんで勝った人!!
まけたら帰っていいの?すばる!!

最初はぐー!!
じゃぼくいちばん うえにします!!
錦戸亮の 関ジャニ通信!!

ぼくねぇ ぼけられないです!!
ボケ担当 たっちょん

突っ込み担当 すばる(笑)

どんな風に進めたらいいのか
と言いつつ テンションIUPして 亮ちゃんの紹介で

ひーとあっぷDVD おばちゃんろっく!!

横ちょと ヒナちゃんが サポートするけど 全く進まない
でも∞menの楽しそうな 楽屋風景が目に浮かびます

かみかみつつ始まった(丸ちゃんの引き笑!!)
基本トーク!! 困ったら大倉に振る!!どうやネン!!

休憩時間中になにをしているか

まる・やす
  二人で リラッスクするような事をしている
  章ちゃん(マッサージとか)なんて!!言ってます
  始まる前にはテンション上げるために 音楽VRを上げてりずむに乗っているらしい
  ダンスのDVDを見ていた

りょう・たっちょん
  なにも?基本的に 体力整えてますね(みなんでぼけぇー!!)
  (別のところで webで大智くんが 亮ちゃんギターをずっと鳴らしいてるようです)
  きっとたっちょんもjrと戯れているいるのでしょう
  今日は何食べたん!! 納豆御飯!!(皆笑い)たっちょんは  ぼけ役なのになにも考えてない 返事に  三馬鹿!山田 大笑い中

よこ・ひな・すばる
  
  真っ暗にして 体力温存の為に 寝ている(笑)
  (すばるのパソコンから 癒しの曲を流しているそうです)


休憩時間なにしてんの まるちゃん(横ちょの質問!!)

えっー 休憩時間!!ですか 基本 足の指 動かしています!!(笑)
    ええっ 足の小指 動かしています!!(大笑)

 それー突っ込みたくなるもんなぁ(笑)

ここで大倉が 抜けます!! なんで抜けんですか?

大倉「ご飯食べに行きます」(苦笑) ここではじめてボケてすべってしまったたっちょん!!
       すばる尽かさず「リハに行って来ますんで」!!

横 じゃ大倉が抜けたんとこ 誰がするん? みんなやりたいもんなぁ(笑)
  尽かさずじゃんけん 始まり・・・・(笑)
  勝ったもんじゃロ!!

うぁー!!勝ったのはヒナちゃん
ひな余裕だろ!! うん!!まあなぁ(苦笑)

やりたかったなぁーとまるちゃん(正直)

望んでたんだもんなぁ!!そう言う星の下に生まれてんで!!(笑)とみんなに突っ込まれ
不安をひたむきに隠しながら そそら笑うひなちゃん!!

Dj 安田の「ナツ!!」かかる!!
丸ちゃん→亮ちゃん→ 横山裕→たっちょんECO!

なんか舞台中のハプニング!!
ジュニアの子は 舞台衣装ミスった!!
まるちゃんは?
台詞の言い回しで 笑ってしまう
ヤス!!
すばるがこけた!!ポンチョを着るところでふねに乗る時にこけた!!
ヒナちゃん!!
頑張ってる!!失敗は無い!!
そや エイトの日や 二回目の二部に・・・なかったなぁ(ボケ)たけど誰も突っ込まない
すばる突っ込み 忘れてる(笑)

だらだらトークですが すばる突っ込み!!忘れが多い!!

9/9で聞くジャニ8 100回目を迎える

公開はUFJ以来!! 

最後は山田が出てくると 熱いし!寒いし!!

笑い キーワードを言って おわり!!フリーダムは難しい