今日は お休み・・・

関ジャニ通信・・♪

少年倶楽部 プミアム!!
タッキー!!

入所当時から小さいじゃニーさんだったのですね(笑)
申し込んでから一週間で 事務所に来てミちゃいなよ!!って(笑)

ジャニーさんの人を見る目(偏りがちな人選ですが)は凄いといって言いのでしょうか!?

松潤は スカウトですし・・・
今活躍しているメンバーは やっぱりジャニーさんに見初められた人たちなんでしょうね

関ジャニ8人も関西人だけで面白がられていただけでない
きっとjrの時から光っていた一物だったと思う

トニセンの3人も ウイウイしい

翼とタッキー!!
そんな仲だったのですか?

四天王といっている
昔からの幼馴染ですね

信チャンの jr時代 嫌いだった発言も 今があるからできる発言ですね(笑)

とか、言って 次回は【横山 裕】なんてこと!! 嬉しい!!
裕ちん・・・
これって ジャニーズ?なんて 言わせないほど男前を今から持続して!!??
えっ?もしかして 収録終わってるって事は 白子豚の状態でしたか?

いやーん!! 世界に放映されるのに(泣)
男前 よこやまゆう くん だよー!!

の、ごめんぷー!!は 最高です!!(なーに言ってんだか良くわからなくなってしまった)冷汗