ジャニーズweb

∞コーナー は 大変なことになっとよ!!
いつも発言は やばい?カナリヤバイ?と思いつつ・・・笑っとけでしたが

男前様ちん○ちゃん・・・何十万の皆々様の心を躍らせ無いでくらはいな(苦笑)
めーるがきたよの・・UP・・を見ただけで ドキドキです
決定ボタンを押す手が 震えます(歳?)笑


関西jr BAD・BOYS様

丸ちゃんの優しさを沢山紹介してくれてありがとう

たっちょんの豪食ぶりをご披露で・・・

横チョの やんちゃでないお兄ちゃん(おっさん?)ぶりを

以前の ∞menでは
お○゛るなんて言葉聞かないし
こっちが お○゛ってもらう方だったと思っていましたが・・

なんて嬉しいことなんでしょう
ちゃんと 事務所から ご奉仕料戴いている証拠ですね(喜)

それにしても やっぱり若さのある衆は
メールにも個性があっていいでないかい!!

MAのように 連載が初まればいいなぁーと思っている一人です(ハイ!)