全国ツアー・・・・

はぁーい!!
りんご狩りツアー決定の
長野が一公演のみです・・・・

どんなに どんなに ∞menの威力 全国 つづうらうら ∞erがいるということです
嬉しいではないですか
喜ばしいことです。

たった 一公演ですが 一番箱が大きいですが・・・・
参戦しマース。しちゃうぞ!!
りんご狩りか? 
お世話になっている皆々様へ
現地よりご報告方々
りんご発送・・・なんて考えておきますね。

(地元の名物は温泉饅頭しかないんで・・・)


ぶどう狩りも行きたかったんですが・・・
誰か誘ってくれる 奇特な方は・・・いませんよね(笑)

ワイナリーめぐりにでも 行ってしまうか?

そのまえに、9/10は TDLへ繰り出したいです
皆が仙台でいぇーいと!!

TDLで いぇーい!!と二十歳を祝いたい
ハニーハントだけ入る・・・という イベント