朝〜 テンションパーン!!

今日は朝〜とっても良かったぁ

銀行へ送金に行ったところ

待合の横の雑誌置き場に
女性自身が・・・

おっと(嬉)と 思いつつ 後ろから頁を ぱらぱらと・・・

丸山自身の回でした(嬉しい

前回セブンで 立ち読みしたのに
今度はつづうらうら・・・・見入ってしまって

ソシアルダンス・・・・
なにげに 好きです

姿勢が良くなるんですよね

ダンス用の衣装が なにげに嵌りました
胸の広く開いた シャツ!!

いいであーりませんかぁ(暴)

でもね、丸ちゃん

Gパンの裾 にりっぱなしにして・・・・

折って裏とか見せないで・・・

スタイリストさんが したの?

それとも自前・・・

自前なら 絶対に 上げないで

丈にあわせて 切ってーーーーーっ切って!!!

ヒナちゃん、丸ちゃんのスタイリストになってー(希望)


ほんじゃにの セーターっぽい上は良かったよん

出来れば、ぴったりTシャツにしてほしい

だぼだほ゛は 章ちんに任せとけってこと。