ぽぽろん

今日雑誌販売日 確実に忘れていた 小鳥・・・

帰宅途中で 購入

なにげに きんだいも買ってしまった

だって・・・すば倉の妖しげなアップに きゅんときたさぁ(笑)

ぽぽろんのP118にパパイヤお好み焼きが・・・・

こんなカロリーの高いものは ダメです・・・

真珠様の 醤油味のでいいです(作って)

真中の ピンナップ?

みんないい顔していますが、
それより
丸ちゃんの 足に ぎゅーときた(苦笑)こんなところ出まで
人を笑わせて・・・まるちゃん(すき)

すばると章ちゃんが かわいずぎる
ネイルアートって・・・・

いったんかぁ・・・とうとう・・・・そこまで来たかぁ(笑)
なにげに嫌いではありません

やっぱり ヒナちゃんの腕、指に目がいってしまう(丸ちゃんごめん)

Mステ帰りのスタジオで こんなに笑顔で・・・
お疲れちゃん!!



がんばった大賞の部

みんなV V で

すばるは Wで

章ちゃん
誰の頭のところで なにしてん?
神やで!! 罰があたりまっせ(笑)

次頁26・27
ここで 丸ちゃん ぱーんですか?(笑)
しゃかりきニッコリのヒナちゃんに
章ちゃん 近すぎ!!

でも ネイルが 綺麗!!

次頁28・29

みんな男前に映してもらって???GJ

たっちょんの この含み笑いが なんとも言えない エロ可愛いとは子のこのと?

丸ちゃん見ていると 自然に口元がゆるくなる(ぱーんって)笑

次頁30・31
2組に分かれた∞Men

30頁の右上角の四人のショットに あわわわっ

恋人が・・・いんの?

すばるが女の子に見えた(暴)
丸ちゃんと見詰め合っている すばるはどうしたんだ?

後ろに 旦那がいるのに・・・・
いろいろ手を出してんの?

一人ひとりのショットも楽しそう!!

亮ちゃんが左手で顎を持っている仕草を見守っている
ヒナちゃん・・・

でも亮ちゃんは章ちゃんと話をしているのね
ヒナちゃんは大人の対応や!!
焼きそば4口で食べてしまう 男の子には絶対見えない(笑)