25歳の おっちゃん!!

渋谷すばる様 25歳お誕生日おめでとうございます


今年前半は もう、ずーっと走りっぱなしですね

たっちょん・FIVEとのライブ 最高でした。

FTONこんも 毎回そうですが、

すばる君の ソロを聞くのが楽しみです

FTONでの群情涙・・・心に染みました

ありがとう
ありがとう

何度も すばる君が 客席に向かっていってくれる言葉

それ以上に
ありがとう・一緒に過ごせた時間に感謝しています。


自分の進むべき道を 探して暗い闇の中を彷徨っていた事もありましたね

歌がすき
歌うことが好き と素直にみんなの前で言えるようになって

そして、また、輝きはじめた すばる

幸せを感じながら

私達も 幸せを戴いて

会場が1つになることを 感じましたね

これからも
いつまでも いつまでも

歌っている貴方を 見続けていたい、見守りたい

自分にいつも危機感を持って行動している姿

ミュージシャンとして
芸能界の一員として

真摯にいろんな事を受け止め
吸収して

男前の すばるでいて下さいね

本当におめでとう

入所日でもありますね
喜びが3倍の日なんだよね
誕生日・入所日・デビュー♪と

そして、すばる君を生んでくれた ご両親にも感謝です。


もっと沢山の思いがありますが・・・
過去を振り返らず

前を見据えて すばるを観ていたい。