レコメーン!!


11時台で
明日は すばるの誕生日と 横チョが言い出す

電話してみようか的流れに
どうに言って電話口に出てくるか

この楽しい空気を 直ぐに飲み込んでくれるか心配の様子

二人で でたら レコメンですけど
 と言ってみようか

いやいや・・・・お偉いさんが 相談・・・と

11時後半 二人が落ち着かない様子が わかる(笑)

すじゃーたが0時お知らせとともに

文化放送さんと事務所で OKですと

電話をかける
ワンコールで

もしもし?だれや?

テンション低めに出た すばる

おっさん? ひなちゃん(笑)

すばるぅ・すばるぅ と連呼の横チョ 

ワンコールででたのが おかしいと気付く二人が突っ込む(笑)
すばるは 嘘をつけないと言い切る二人

半分 ごまかしながらも
まだ 演じるすばる・・・最後は てれてれの笑いでごまかして

たえこママと二人で 生まれた時の足型を見ていたそうで
どんだけ 親子で中がいいのか(笑)

自分は生まれた時の身長が 48CMだったと 話す。

いま、雑炊を食べていたと 二人に言いながら・・・・

後ろで たえこママの声が・・・

電話口にでて

ヨコー ひさしぶりやん
ヒナちゃん 最近 きーひんし

と 二人と普段話を始める

生放送というと

えっ!仕事中!! 最悪ヤーンと言いつつ すばるに(笑)


僕の渋谷すばるの25歳の誕生日は 木曜日? 0時回ったから金曜日だったんですね!!と

嬉しそうに 三人で・・・大まかなことを語るだけで
通じ合っているんですね

ほな 北海道で(札幌)でなー!!と

今日のレコメンは
メシアすばるの声が聞けて最高です、保存版です
インディックス忘れずに・・・