電信処理

お給料日☆
本来であれば一ヶ月頑張った報酬ですが・・・・
阿部新組閣ができる中で

行き先不安です

給料明細も無いこの会社・・・味気ないです

電信で自分で確認・・・

お疲れ様の一言もありませんね 淋しいです・・・・

そのうち、賞与も振り込まれるだけになってしまう経費削減・・・・

こんな所にケチケチして
接待にイクラ使ってんだか・・・
ほとんど 自分達の食事代ないかい?

人事異動も あるらしい・・・・

横チョが ラジオで 自分の給料明細を見せたいといってたことを思い出した
どんだけ一生懸命頑張っても 定額・じゃないでしょ

最初からたくさんもらってもありがたくないよ
仕事を続けられると思えば 自分を自分で励ましたいね