うちわ・・・・

長野コンに向けて
新しい うちわを作成中・・・

何をテーマにしようか 悩んでいます

地元じゃないし
長野の方言知らないし

美味しいものも!! お蕎麦?わさび?栗? 野沢菜かぁ!!

わさびソフトクリームは美味しかったような思い出があります

りんごも有名ですね

でも、こっちもりんごが結構美味しいです

名月というりんご
蜜がたくさん入ってて 透かすと 月のように透き通ってるんです

今年は りんご狩りいけるかな?

おーっと
長野コンだっあ

でもその前に
スマップの東京ドームへ行ってきますね

そしてまた
ケリーさんに会いにいけることになりました

うっ嬉しい・・・
中身が濃いい 月末〜月初めになりそうです

そうそう う・ち・わ・・・・

丸山すきぃーおーら発信でいいかな?

頑張って 作りますよん♪