ほんじゃに・・

書・・・はらだのぶろう 先生
お久しぶりでございます。

全く何十年も月日が経ったとは思えないほど
ギャグが 寒くても やっぱり面白い・・・・
自分のギャグはヤッバリ“あのねのあね”に戻るのかなぁ(笑)

ねこにゃんにゃんにゃん・・・には大爆笑・・・・

横チョ
侯の字が違っていたこと ラジオで聞いてしたので
見たとたんに 失笑・・・・


みんなの性格がよくで出ますね


たっちょんの さむらい・・・
荒々しいですね・くらい世の中をバッサリやってください


スバルの 声 ・・・
そのまんま・・・ヒナちゃんのダメだしが合っても許してしまう自分


丸ちゃん
夢も独創的だし
夜も・・・朝方のレ
ここが好きなんですね・・・はぁと♪


章ちゃん
涙・・・
はらださんに アドバイス・・・
私も勉強になった

何も囚われない 心を表す書・・・又やってみよ・・・と思ったワンシーンです


亮ちゃーん!!
己 を 発表していましたが

まっすぐな性格が出てました
練習時のたくさんの中で
かぶりついたのが
『凛』・・・あっ・・・姉さんと声を出していました 小鳥が・・・


ヒナちゃん

線を練習している時・・・
字を見ただけで
ヒナちゃんと思ったら
やっばり、そうでした・・・・
∞Menの やっぱりAが出ますね Bガタンのくせにね
そんなんが好きです
心・・・・

レンジャーの題名も好きですが・・・思いがたくさん篭った書でしたね

日曜日楽しみだぁ・・・・
もう一日 頑張って・・・

うちわが もう少しだったけど
つくり直そうか 悩み中・・・
明日一日考えて・・・