おしまい・・・そしてまた あした

やっと9がつが終わりました・・・

聞くジャニ 聞けへん(泣)と思いつつSWを

このときばかりは 野球様様やー!!

ヒナちゃん 章ちゃん!!

丸ちゃんが外でみているのかしらと思い・・・萌え(笑)

ヒナちゃんの活躍を見てるのね(萌)


さてと
うちわですが・・・

長野は2公演です
渋谷さん
しっかりしてください・・・

しかし 神のお言葉が 
webで・・・


はい。寝ずにしっかり作りました

丸ちゃん 2うちわ
シェネは
左右シェネ 裏表

むろ君作りましたー(笑)

やっぱり 一番は 隆HEIヤネ(笑)
愛のオーラが出てますよ
若干 ピンク系ですが・・・・

オレンジじゃなく ピンク系・・・・
あーあー

丸内だもんね・・・・


ちょっと眠いな

でも

洗濯物干して・・・

かたずけて


ああー ながの 待っててね・・・・

ひーとUP おさらいしました

プロペラ サムライぶる〜す
歌ってくれますように(なむぅ)