まじでかぁ? スーパーアイドル にんにくにん・・・

こんばんにゃ(笑)
今日は朝〜 帰りの車中は にんにくにん・・・
大阪太郎のプロモーション聴きです。

横山プロデューサーの 発案はころころ変わりますが
良い感じです

昨日も同じようなコメント綴りましたが????(汗)
一押しです。。。。。
なんでこんな時 野球押せ押せだったの?
短かったから 良かったのかもと思う(ないすポジ)

隣りに止まった車の人! 大口開けている私を見てなんなん?って顔してた(笑)



神戸でファイナルですね・・・
楽しかったかな? うん・・・それだけでいいです・・・

∞Menが楽しければ ∞erも 楽しい♪
ひとつになったかな?

神が ひとつにしたさぁ!!