ハロウィンなのに・・・なのに にんにくにん♪

エイト切れし始めてます(笑)

らいふ・・・W購入しました

なんて・・・なんて・・・・いい 丸山隆平!!

うっとり 少し髪を短くして 又・・・無邪気さが戻ってきてます

自転車少年記談・・・
 自分にとって 又一つ一回り大きくなって欲しいんだニャ ♪
 
で゜・で゜・ででん・・・

下のあのぅ〜・・・・
ひなちゃん。章ちゃん・・・・(ぽっ!!と)
すばるん・まるちゃん????(マネージャー)
横ちょ・たっちょん?????(サッカー野郎って)少林寺サッカーなみイリュージョン!!

で その、内容を良く見ますと
亮ちゃん・章ちゃん(DJ)って 他も出るのねぇー
本当に・・・関てーれーさん・ありがとう(ペコりん)

でも、“約束”はお蔵入りなんでしょうか(泣)
ハニーが復活の際は是非・・・お願いします 放送してください

今、戦争ドラマ減っていて 再放送までして知るのですからね・