聞くジャニ∞

横ちょ・たっちょん でした。
職場帰りの車の中から聞き始めたので・・・ちょっと電波悪し


この間も レコメンで頑張った横チョ!!でしたが
今日も頑張ってます・・・

台本噛み噛みにならず。(しっかり読んでますって感じ)笑
たっちょんが流暢に話しますが
やっぱり横チョの声が好きです・・・・
お財布無くしたんですね

なにげにヒナ・やすでの さいふがあらへん・けいたいあらへん♪うた♪byよこやま の歌が頭の中で流れました(笑)

チェーン付けても駄目なんの?

聞けメロ∞は
2人とも・・・レッチリ(レッド・ホット・チリペッパーズ)でした
それも、同じ曲で・・・

丸ちゃん情報で知っていたので・・・・
何て仲がいいんだと・・・・思った次第で(笑)

録音終了後・・又探しにしくのねぇー 横チョ・・・・
やっぱり・・・エイトの首に下げるお財布は  あなたの為に作ったんだと・・・確信した(納得)