お疲れ様・・・∞Men

全国コンサート 疲れ様でした
今日ぐらいお休みできたのでしょうか?

もう。ソロコン・第二段・シングル第5と 続々のことを考えると
おちおち休んでいられないんでしょうね


今年は思いがけずに たくさん∞Menに逢えました
そして∞erさんにも・・・

後方担当も 第二段には奇跡がくるかニャ?

でも 長野で使い果たした感あり・・・

丸ちゃんのソロコンは 是非・・・そこで全力使いたい・・・
だって日数的に・一参戦ですよ!!
お願い・・・・当たってね・・・・
誰か一緒に・・・と 思いつつ 一人参戦かな?
最初の松竹へ行った時
一人参戦している∞erさんを 尊敬の眼差しで見てしまっていました

今度は私がするの?

無駄にどきどき・・・

チケット申し込み 一枚(淋しいなぁ〜)
相方は まだ冬休みでないので・・・休んで行くことは自粛しています
学生の本業を休んでまでは・・・・
本人も承知済み

ここは社会人の特権・・・でも 年末だもんねー