お古の自転車で・・るんるん気分♪

かえった・・・・
日付けが変わってた・・・
明日も早いぞ・・・最終日・・・
ガンバッチくり みなさん・・・
私はもう駄目です・・・と言いつつ
きっと 脚が向いているんだろうなぁ(笑)
会議もあるし・・・スキルUP報告書も、サボってたのがばれそうだ
いやいや 全員そうだった(苦笑)

郵便局へ行く時に おにいやんのお古の自転車に乗って行きます
その時はずーっと・・・丸ちゃんのことを考えます(いつも)へへ
ぱーんといいつつ。。はにかんで。。隠れ笑いして。。と思い浮かべてます へへ

このひと時が好きです
職場からちょっと開放された気持ち出誰にも邪魔されずに へへ
変態です、わかってます。

今日は。。。自転車少年記気分で ちゃりーんとね
帰って来た後 20分くらい 汗が止まらなかった っばい♪