寄り添う二人の影が・・・重なる時・・・

健康診断 終了・・・

結果は後日・・・・
身長・・・・0.3cm 延びてた(測り違い・・いえいえ前2年間同じでしたから)
体重・・・・言えない(痩せたい)の一言を残す
視力・・・・右0.7と左0.9
      (今年は調子が良かった?じゃん)と言われた
      今年は去年より 検診が1時間早かったので まだパソコン覗いてなく
      昨夜も・・スカ☆J 半分で就寝・・・
血圧・・・・最悪です・・・・
      検診時何回も取り直したのに
      ドキドキが直らず・深呼吸しても緊張が解けず
      再診したら・初めより高かった
      肩こり酷くて・・・頭痛が凄い毎日・・・
      血圧も高くなります
      マッサージして リラックスしないとと 思った・・・
      岩盤欲でも行きたいけど そこに行く時間が勿体無い(苦笑)
      散歩します・・・
      SDオーディオ 早く来ないかな byなしょなるだもんね
  
胃の検査・血液・大腸の結果は 後日です
どうかな?
とにかく、減量厳守・だけど・・私から食を取ったら なんにもなーぁーい!!