後編 2誌

・ぽぽろん
全国ツアー 神戸からでした
皆良い顔で・・・えっ ヒナちゃん疲れてる?
なんでこんなんと思いつつ
頑張っているヒナちゃんみて なんか 胸が熱くなった
ぽぽろんさん・・・ もっとちゃんと男前を撮って下さいね
隣りの丸ちゃんの右目はまだ一重です(いや!奥二重!)
この後・・・一晩明けると 二重になっているのね〜(萌)
横チョ・・・顎ラインがありません(でも、かわいい・・)萌へへ
たつよしさん くらっときた こういうショットは好きです
すばるの笑顔で唄うショット・・・・良いの一言
章ちゃん 相変わらずいい笑顔(自然に出てくる笑顔だからいい)ねっ!!ばいばぁ〜いとなってしまう
亮ちゃん ポーカーフェイスなショット 左側もそうだし・・
     嫌いじゃないけど 亮ちゃんの笑顔はもっと好きやねん!!


次頁は 
中心が集合ショット・・・
丸・亮ちゃんのアンコール時のショットのほのぼのして左側・・・うぇっ!!
すばるとなになにっ? いちゃいちゃしてんの? 可愛いからいいけどさぁ(焼餅ぷんぷん)笑
とにかく ここの辺はぺたぺたくっつきすぎやんね(萌)

右からすばる・章ちゃん・横チョと 一人3ショット
皆 良い顔してますね(嬉)ギターを持っている すばる/章ちゃんは格別
横の顎強調の(ごめん)ショットが いいなぁ(フェチ的視覚〜ね)

丸ちゃん・ヒナちゃん・たっちょん・亮ちゃん
丸ちゃん・・上半身・・・私の前でして欲しかった(変態)
なんでなかったんかなぁ・・・・
ここで する? 隣りのヒナちゃんの影響・・・夫婦して・・・やってもうた(笑)
貴方の胸に 飛び込んでいきたいよ(馬鹿発言)
その上理凛々しいショットとベースを楽しそうにひくショット
ぽぽろんしゃん おおきにぃ(笑)

ヒナちゃん・真木刑事 ご馳走様・・・笑
出来れば 全身ショットが良かったと
『やっと見つけたぜ!!』の台詞が 甦った!!
たっちょん・・あの噂の(誰が?)
タンクトップ姿を・・ちょっとセクシーポーズで 鉄板かぁ?(笑)
お腹とか・腰部分をちらっと みせる計画的犯罪者(笑)
亮ちゃん・これっーつ!!
イエロー!!のニッカッと笑顔・・・・俺頑張ってる笑顔が良いなぁ♪

中身は まだ熟読してないので
なにか あったらUPしたい・・・

・ベストフォトG編
∞Menの前に・・

手・手越!! (挙動不審 行動を取ってしまい)笑われた ↓↓
前での たっちょんもそうだけど
シャツを肩半落ち ポーズは 反則
男子でも 反則・・アイドル雑誌には載せてはいけない(教育的指導)

∞Menと katーtun
バックが ブラックが ∞Men
katーtunが 白 + シーツ くるまう

ここでは
ヒナちゃん・・・ポポロさん・・・前出分とあわせて+ー0になりましたね
鉄板ぽーずのヒナちゃんですが
その目に 引き込まれそうです
隣りで 誘いをかけるたっちょんを払いのけて
ヒナちゃんへ いってしまいます
ソロコンが 悔やまれる・・・
丸ちゃんは そのまんま
『僕の胸に飛び込んでおいで!!』ショット・・・・です 萌
章ちゃん・・・おっぱい隠しなさい(女の子でしょ)違うって・・・家の扱いは♀ですから
横チョ・・・・うーん!! 綺麗な肌だ・・・・
切ない顔すると またまた・・・その後照れ隠しでずーっと舌を出してそうな気がする(笑)

どりーむの時のショットでしたか!!
2月号 引っ張り出してまた 見よう!!

みょうじょうは後日・・・