嘘はつかれへん・・目がきょどる・・SS

今週はオリコン忘れずに購入しました。
完全無欠のカウコン
30番のはっちゃけ振りに癒されて 眠くなってます(笑)
亥年SPニユット 何の意味があったのでしょうか(笑)
一曲・一ダンスくらいして欲しかったと 又思ってしまいました。
NO,30 でっかくやっちゃってください(笑)ぱぁーん!!

聞くジャニ
ヒナちゃん・すばるにゃんでした。
カウコン前の キンキコンを ひなちゃんと章ちゃん見ていたそうで
楽屋で
ヒナちゃん・・・お年玉またくれなければ、ネタとして又来年も使いますよと、光ちゃんに言ったらしいです。(笑) 後で(まだ明けてない)マネージャーさんから 光ちゃんが呼んでるよといわれ。いったら、両手をぐーにしてどっちがいいかいわれて、選んだら・・・1000円の方を選んで。お年玉としてもらったらしい。 でも、年、明けていないのだから・・・口止め料じゃないの?
もう、片方の手には一万円札を握っていたらしいです。
コンが終わった後、章ちゃんとまた挨拶に行ったら、ヒナちゃんにあげたから、安田君もと言って、章ちゃんは、一万円側をあてて、一万円をもらったようです。
ヒナちゃんの嬉しそうな弾けた声がとってもその場面をよみがえらせていました。
人見知りのすばるるもヒナちゃんとだとテンションUPだし・・・松原はやっぱりいいなぁ(嬉)

オリコンSに戻ります・・・
私にとって幻の29日2部ですが・・・
楽しそうな∞Men メンバーとマルちゃんのへこんだアップが笑えちゃいますね
白スーツ姿のショットは 初めてですね
ダンスがとても三人が素敵だったふーずふー♪
ヒナちゃんが・・・たっちょんに見えます(暴)
石川で・・・髪をかきあげる仕草が 2人とも良く似ていました。
しかし。。。やっぱりヒナちゃんには ピンクのオーラはなかったかな(笑)
男前・ヒナちゃんには・・たっちょんのようなオーラは要らないし(笑)

ベーシスト丸山のショットがなかったので少し残念です。
リズム隊を語っているのですから 是非、ショットもお願いしたかった。
やっぱりベースを持ったときの丸山さんは
男前が上がりますから・・・
そこを全面的に押して欲しいし、テンションが高いだけのまるちゃんじゃぁないんだし
惹かれるのもそこなんだけど・・・・ギャップが激しくて 皆が付いて行けないのでしょか(笑)