今日も・・・

花男 3話・・・も見てない。。。
残念・・・お兄ちゃんに又お願いします。。。。のんのん

ほんじゃに・・・・やっと見ました。
今年の占い・・・
大爆笑・・・・
当たってますか?
自分の月に・・・したから三番目・・・
相方・・・亮ちゃん・丸ちゃん 月ですから 最下位です(笑)
今年は大人しい日を過ごしたいです
出向くのは 聖地・横浜・代々木・新大久保・新潟・富山・石川・・・
よく考えて・・・自粛は出来るか・・・
京都は 別枠でどうしても行きたいんですが・・・・
昨日も・・・来たら、来る前に必ず言ってといわれます。

悪いことを聞いておけばそれを注意しながら
行動すればいいのだから・・・
よし。そうし様。
∞Menもそうして欲しいです。

副業OKなんですか?
ヒナちゃんの計画・・・・ジャニーさんに大目玉じゃないの(笑)