火曜・歌謡・・・∞Men

ヨコちょ〜ぉぉぉ!!!! すべった? わざと?(爆笑)

すばるの嬉しそうな顔が見られました・・・(暴)

章ちゃん・・・映り多し? やっぱり出来る子なのか?ダンスはやっぱりきっちりでした。

亮ちゃんのぐだぐだをチラッと見ました(苦笑)

なんたって・・・なったって・・・・丸ちゃん♪
ヒナちゃんのトーク中のカメラ目線・・・しゃぁぁぁぁ・・・・あっっっ!逝きました♪
こんなことも出来るようになったんですね(嬉泣)
体型もキープしていたようで・・・こっちも頑張らなければ・・・と思っただけ(苦笑)

ぽぽろんを見ながら・・・見比べたけど・・・OKです。

たっちょん・亮ちゃん・・・・ヨコちょのすべりにしっかりお客様笑いでしたね。


バックMADでしたね。。。一瞬、福田君が文ちゃんに見えてしまい・・・・関じゅ
違いましたね・・・・でも前に出てこず。。。しっかりサポートダンスをしてくれて気持ちよかったです。

ヒナちゃんと・たっちょんのカメラ追っかけダンス・・・楽しそう♪絡みたぁ-い♪

トークの後にステージに出る前に・・後ろに座っている先輩に会釈をするヒナ・マル・(しか見てない)
礼儀正しいなぁと・・(親心目線)こんな些細なことが好印象を得ている一つですよね。