スカ☆J

浅見れいかちゃん
丸ちゃん普通に・・・告白☆
丸ちゃんの耳の裏を嗅ぐヨコちょに・・・(暴)
いかちゃんにも・・・・

ぽっちゃり・一重が過ぎだといえば・・・そっくり真似して・・・・
男前を気にせずやってしまうところが・・・愛らしい(へへ)V

な〜にが、で・る!!  な〜にが、で・る!!!!
ヨコちょ可愛い・・
いかちゃんに思いっきり叩かれているすばるも・・・>?うん?何か出た?(笑)
腰の振りも いつもよりもぐるんぐるん・・・可愛い女の子の前で
テンションが上がっているのねぇ
三馬鹿の あぅんの息がGJですね。

素敵なワンルームを見に行って・・・・
高すぎ・・・・たっちょんの言い分は本当だよ!!
誰が借りるのかなぁ?
恵比寿の部屋はほんと良かったでした。


すばるとオメグの絡みが気になってしまったよん♪