寝てしまった レコメン

ヒナちゃん・・・25才誕生日企画のレコメン
81年〜82年
とても聞きやすかったし。。。楽しかった
ヨコちょの振りが・・・19才時夫並でした。。。(笑)

0時のすじゃーたと共に・・・
おめでとうだったね・・・・

やったぁー 大阪太郎!!!!
嫌だとか、もうええネンとか言っているヒナちゃんですが
イントロ・・・歌詞がないからいややん・・・
ぱーん!! 浪花やで、あいらぶおおさかっあ・・・(ハツラツしてます)
      にんにくにん、、すーぱーあいどる♪
張り切って唄ってます(爆笑)・・・・
でも・・・眠いんです。。。

楽しいふたりの言葉を聞いていると。。。安心してしまって・・・・
あした、又、聞きなおし・・・ゅふふ)♪