おっす!!ういっす!・・

ホーい!!
おおっさかぁ。。。。行けます)嬉しいです
今のところ2公演・・・

この際・・・オペラ新調考え中・・(今のは重たい)

拝啓みながら 寝てました。
ほんじゃに・・まだ みてないなぁ・・・


ヒナちゃん・・・25才お誕生日おめでとう
大阪太郎もいっしょにおめでとう・・・

ひなゃん大好きだよ・・・
内君と見つめ合ったり・・・
いとしのマルちゃんとは・・・(暴)

ヒナわん子ですね・・
笑顔100%・・・ポジティブ・・・
最近 ちゅ・ちゅっ・・・ときっすのしすぎですが・・・
丸ちゃんの影響?(苦笑)ヨコちょいいかげんな事言ってますが
気にせず・・・(笑)
20代 後半このまま頑張って下さいね(ちゅっ)