28日・移動

人事異動が発表されました。
所長クラスが大移動です。もちろん私の職場の所長も移動(ご栄転です)
所長には、今まで二番目だった方が所長に昇格です
私の回りはばたばたしていますが
私は何にも変わらず このままです現状維持です
前所長が採用してくれた パートナーさん 3人を立派に育てたいです

やっと月末終了です
今期初月・・・・優秀の美を飾れなかった所長が一番無念だったと思いますが゛
暖冬のあおりは本当に防げません

だって、今日山間はみぞれ&雪だったのよ
昨日は雷が鳴って スコールのような状況でした。

帰宅は 関ジャニ通信を後半聞きながら・・・
すばちゃんと亮ちゃんのデートシュミレーション可愛いとしか言い様がないし
どうよ!!大倉っ!!どうするっ?大倉っらっ!!
と管を巻くすばちゃんが・・・

ミューパラの信チャン先生を聞きながら 到着♪ 薫大が信チャンにかぶったぁ(笑)

☆こーじ
横・すば 
今田さんと東野さんの ナイス・ジャニーズ対決!!
タッキーと山Pって(爆笑)
切ない顔して 交互に見ている よこ・すば・・・
やりすぎのDVDを戴いて 嬉しそうに・・・
きっと、メンバーと見るんだろうなぁ(苦笑)
すばちゃん xxxxが出てました。もろ何を言ったのでしょうか
すばちゃん発言はやっぱり まにあようなんでしょうか?
そんな、すばちゃんを温かく囲ってくれて嬉しいにゃ♪
後半は 横ちょの発言多し・・・だも楽しい・・久々に夜中に大声で笑っちゃいました。