そして・・・きょうは良い天気

久々に・・・朝を気にせずねました(笑)
と、言っても 普段やっていない 家のお仕事が満載です・・・
慌てず・・・・焦らず・・・普段洗えない物をお洗濯・・・
友人の家に中古の冷蔵庫を持参・・・・
一旦帰ってきて・・・また。。。小鳥と髪を切りに行ってきました
軽くなって、さっぱりしてきました。

五穀米を炊いて 久々(何回目?)にあったかぁーい炊き立てご飯を・・・
たくあんと春キャベツ炒めで戴きました
家族3人で・・・ひさびさぁです。

夕方お天道様が沈みかけた庭に出て 雑草を駆除・・・
日中はとってもいい天気で・・紫外線が肌をいたぶります。火ぶくれになっちゃいます。

そんな中、訃報の電話が入りました
明日お別れの式に行ってきます。
長い間、ありがとうございましたと父と母に代わって御挨拶を。

 
明日も 一日・・・ズッコケ目覚ましで 気張りましょう♪