花しょうぶのはかない命・・

今日は一日 過去映像巡りです

うーん 皆若いなぁ〜 と思いつつ
過去の雑誌の切り抜き
黙っていると男前だぁ!!
丸ちゃーん
V・WEST結成のコメントのとき
内君が テション高すぎでなに言ってんだかと
そんな・・・・

自分探しをしていた時代でしょ?

人前では テンションあげてて
自分でも何を言っているのか わからなかったのねぇ!!


さぁ♪ 少クラ プレミアム 見ましょ

MAかっこいい〜い♪
やっぱり屋良ちゃんのダンスいいなぁ
最近 あっきーも
ダンスにキレが良くなってきているよね・・・・(自粛

大野君
京都に2年・・頑張ったんだね 町田君にシンメでしっくりするのはと言われて
嬉しそうな 大野君でした。

嵐の歌は爽やかですね
何故か何故か・・・・ふみきゅんが脳裏に出てくるなんて
不謹慎・・・・てか、
本当に しみじみよーく見ると 似ているね(爆笑) スマン・・・