関ジャニ通信 135回目

早いですね 2年半ですか・・・
相変わらず 楽しい関ジャニ通信
今日は∞Menも 参加せず・・・
コンサートも始まり 忙しいとの事・・・
えっー!!聞いてないよーと半泣きで聞き入っていると!!!

収録があると思ってきた人(含み笑)がいます・・・笑い・・・・
蛮!蛮!蛮!蛮!!!!
はよ!!名前いいや(笑)

蛮!蛮!と言ったら 『丸山隆平でしょ?』っと?ヒナちゃんくっくっくっと笑いをこらえすぎです(笑)

今日は 特別ゲストの方が来ると
ヒナちゃんは2人でゆっくり話がしたかったらしいです

ひ『いらん事いうやろ!?』
ま『いいますよー♪』
と、始まった ゲスト“東ちずるさん”

ヒナちゃんと はぐれで北海道ロケで一緒になったと!!
収録後 カラオケに行って
ヒナちゃんが≪なだそうそう≫を歌ったことを暴露してくれました♪

演技に興味がある丸ちゃんが
ちずるさんの発言に いちいち 感動してて・・・反応が楽しかった♪

ちずるさんも楽しい人だから・・・・
これもかまって欲しいなぁ・・・・(願)