葉ランにひまわり・・・

最近の出来事・・・・
所長が代わりましたが 私の仕事は変わらない・・・
でも、負担が激しすぎる
いままでの所長もいまの所長も 同い年の私ですが
全く性格が違う事も 知っています。
笑う つぼ まで知っているけど
本当にこんなのでいいのかと
仕事熱心さは 同じ・・・
私の ぐーたらを見ているときっと・・・いらいらしてくると思う。
私語を慎み 静かに仕事しろっ!!と言うけど
無理です。。。
リアルタイムで仕事リ流れを把握 指示、訂正を入れないと
仕事が滞ります。
いままで、日中は外にいて 仕事をしていて
中の仕事は 楽だと思っていた様子・・・おはゃべりが多いいといってましたが
中に入って やっと 少しなかの仕事がどれだけ大変か気付いてくれたのでしょうか?
今年の夏は猛暑との予想を 昨夜天気予報司の方が言ってました。
なむ・・・決してそんなことが無いように 心から祈りたい。。。
新所長に トラブルの火の粉が飛ばぬよう
中で職場を守っている おばちゃんパワーで 今年も雷様を一吹きしますから(笑)