ぽぽろまだ買ってないです

本も読んでいる暇が無い
チケット申し込みもしていない・・・

昨日やっと給料日でした

車の税金未納中・・・(久々の滞納)
まだ払ってない ボーナス入ったらね

おろしに言っている時間もなく
セブン銀行に行ったら
残高があまりにも 横山状態で がっかりした。

住民税が所得税が全くの逆転状態と言われいてたのに・・・
先月より 合計で 2万も多かった(大泣)
今年はこの金額ですか?

私か払っているのはここだけでないですから・・・
おーい 税金ちゃんと使ってよ!!

選挙が遅延して22日と29日 になって
経費 3億円計上・・・
なんてことですか・・・・

愚痴が多すぎます
最近・・・おー注意必要ですね!!

最近は・・・いやなことがあったら 一度笑っておけ!!と

しかし・・・京都と福井は∞Men 楽しかったようで何より

美味伸介さんスペシャルもまだですが・・・


みました。。。
横ヒナ・・・レコメン隊でした

最近 横ちょはドラゴンボール見すぎでないかと思ってます。
おめぇ!!すげぇなぁ!!は 絶対 ごくうのイントネーションだし(笑)

そんな俺も「かっこいいでしょ?」
超 かっこいいぜぇ!!
ですから・・・

あーあー 美味伸介ですね・・・・
せきじゃにと行った和田あきこさんに 一票ってとこかな?

わだやには行ってみたいなぁと思った・・・