今月 休日出勤3度目

帰ってきたら27時10分前でした・・・

月末の処理 皆にちゃんとしなさいトークミーティングしながら
自分は出来ていません

午前中は 指示業務でおしまい

昼休みも侭ならないところに
最近 へこみの原因があり

毎日毎日 きき飽きるほど
メタボの仲間
これを食べると メタボ!
運動していないから メタボ!
私を見ると メタボ!の連呼を

聞き飽きました!
しかし・・・私はもう 反論できない!!
だって・・痩せたい自分がいますし。
自分でもメタボといわれる 原因があるから・・・しょうがない?

でも へこみます
痩せたいけど・・・・
この生活から抜け出さないと・・・むり!!

仕事のストレスを何処に発散するか?
食べることですから!!

でも最近は本当に注意してます
水も 自宅から持参の アルカリ水
一日 1Lです。

運動は相変わらず出来ません

靴を新調して
午前と午後履き替えて
身体のバランスをとり直して 
疲れがたまらないようにしています

イオン水に 
自家製の梅シロップ入れて
クエン酸で身体の疲れを取るようにして・・・

今日も・・パソコンとにらめっこの時間は15時間だよー♪

家に帰ってきてから
パソコン 開く気持ちにならない状態が
又ストレスになっているんだうなきっと!!

もうすく゛7月 
気持ちを入れ替えようねと 心に決めてます。