毎週木曜日は
週の初めと言っております自分ですが

今週もレコメン 最後のほうだけリアルタイムで・・・

先週 丸ちゃんが電話に出ないのでがっくりしていました

それが判明して・・・(笑)

うーん! もぉー!!
誰が 何を言おうと 
裏マルの真相がかいま見られて(妄想)
ますます、丸ちゃんの奥深くを知りたくなってきた
どんな苦境もこれで乗り越えてほしいよ 丸ちゃん
リスナーの皆も
もう 丸ちゃん嫌い!!何てメール送ってくれているのを聞いて
小鳥も がっかり..見たいな

けど、
私は好きです。。。
仕事は一生懸命 明るく・・・
普段は 冷たく しゅれとしている 丸ちゃんを想像するだけで
ぞくぞくする・・・裏マルも好きだ!!

CDでのサディスティク!!の一声で ぞくっ!!としたのは(あたしだよ!)笑。

新潟でのMCで
裏マルを暴露した 横ちょに 最敬礼!!
本当はありがとうが素直に言えない
テレ屋さんなんだと思う。
自分の事を 精一杯している 丸ちゃんに
後押ししたいなぁと思った瞬間でもあったよ!

焼酎飲んで ちょっとほろ酔いのマルちゃんトーク(GJ)

来週 はんにゃまんの詩の解説・感情解説 本当にしてくれるのでしょうか?
忘れずに電話をお願いしますね レコメン隊!