小鳥の期末テストが終わって・・・
解禁・・・
ポポロん ・・・・浴衣・・
夏らしくていいですね・・・
P34
浴衣姿はともかく
笑顔が 全員素敵ですね
亮ちゃんが丸ちゃんにおんぶしているみたいで 可愛いし。
とにかく 全員近すぎ。。。ぶつかってるから(何?)笑。

たっちょん
濡れ髪・・・ヤバイよー(紫のオーラは?)
計算された 含み笑いも
左耳出して・・・ピアス・・・(ででるよ紫オーラが)

浴衣は・・・このまま 布団へGO!!って感じ・・笑・
背が高くて帯をきゅっと腰に巻いて手を掛けたたっちょん
アップで 見たいよー!!


すばると亮ちゃん
上半身だけなのに。下の座り方が判ってしまいます。
すばるはあぐらかおねいさん座りですね
りょうちゃんは体育座り イエローすわりといってもいいかなぁ(笑)

亮ちゃんのはだけ方がね(萌っ)
着物はすばるのにドッキリ(すかる?)
グレイで渋くて良いですが・・・・すばるの浴衣姿はカッコいいよりも
可愛い。。。としか言い様が無い。


ヒナちゃんと章ちゃん

ひなちゃん 髪 耳かけぇー 可愛い
両手を前で合わせているしぐさも 可愛い
レコメンでも 可愛い可愛いと 連呼されていますが
かわいいです。
爪?は 何? えっ?中途半端な 色つけてます?
オニキスのブレス数珠が
着物とあっていますね

オレンジとグリーンのオーラは見えませんが
ど突きは やっぱり控えて・・・
優しい。天然な ヒナちゃんが すきぃー♪

章ちゃん
肩幅 広いなぁとしみじみおもった
左の模様が 章ちゃんらしいなぁと
帯幅がありすぎたよ(笑)
後ろで蝶々結びだったりして(笑)
満点の笑顔は本当に 癒されまする

立ち姿の帯に手をかけている仕草は GJ かっこいい♪
でもおすわり仕草は やっぱり性別を確認したくなるし(笑)


丸ちゃん♪
いやーん(ばたばた・・・・)逃走なか

はい、戻ってきました(笑)

カメラまんさん・・・・女の子ポーズで撮ってしまってますやん!!

襟抜きが女の子ぉー♪
微笑み仕草ショットも  女の子ぉー!!

先日の 自分ブラック丸ちぉゃん週間にこの写真をみて・・・
可愛い・・・可愛すぎる・・・

でもシゅっとしている
横ちょと並んでいるのも(おんなのこや)汗。
かろうじて 袖を左手で上げている仕草がちょっと男らしいかなぁ!?

帯の位置もいいみたいですが
デザインも絣模様で・・GJ(何でもいいんだよ)阿保

横ちょ!!!
今月の グランプりやぁー

背中に龍の模様の茶色の浴衣が
とっても似合ってます。
えり抜きも GJ

ここに なで肩最高とでも言っておきましょうか?

本当に 着物があう! 再確認しました(笑)

月刊誌「きもの」に推薦したいです!!

髪の色とも良くあっていますし。。。
色白の 横ちょに良く似合う 着物の選択 スタイリストさんに拍手!!