新撰組

2日間・・・お疲れ様 丸ちゃん!!

感想・・・
沖田総司・・・
あんなに 食いしん坊?(笑)

振り向き 沖田にきゅんときました
凛々しかったです(萌)こんなとこで!!

二日目の方が出番が多かったですね
webで言ってた
雨の中のシーンが あれだったんですね
いろいろ あの時期を回想してしまいました。


やっぱり 裃姿は 素敵でした。
お疲れ様でした
ドラマって たーくさん時間を掛けて 作るのもいいし大変ですね

女優陣の 着物がとても素敵でした
中島さん 一皮向けた いい演技してたので ビックリした
茜さん いつ見ても やっぱり綺麗(可愛いかな?)


その後 ズッコケのDVD リピしながら なんかいも みました

グルス・・・・の太ももが・・・
げーまー 丸山に あっあっーん チュテキと思いつつ・・・

なにげに
雷鳥二号さんに・・・アフロ!! 小出ちゃんと被ってしまい 苦笑。

あーもう 新聞屋さんが来る時間になりそう!!

明日は 相方の学校へ
修学旅行 説明会

∞Menが完全燃焼した あとの  沖縄へ行く予定・・・

大人でもなかなか 泊れない 高級リゾートホテル泊
なんだか 先生が うきうきしているそうです