アロエ・・・花も葉も

やすくん
安田 章大様
23歳 お誕生日 おめでとう!!

2004 夏 逢った時は
まだ 男の子でしたよ (笑)

これからも 
その、素敵な感性を伸ばしてください。
皆の幸せは 僕の幸せ!! なーんて いえるのは
そう・・・・貴方しかいませんからーーーー!!笑。

ギターリスト やすだ を 極めてください。
温かくてそして シャウトして
言葉の 綴りは 優しくて

∞には なくてはならない いじられキャラ
これからも・・・・

webすばちゃん 更新・・・・
愛してるって!! 良かったね
チンパンジーとしてじゃなく・・レッドとしてだよ(笑)

ちんパンジーが 更新最近しないんだよー(さみしいね)