ドリボ

今回は1度の参戦です。あまり事前情報なしの状態です。 ABC キスマイ そして屋良ちゃんと主役後での参戦は滝城以来です。
亀ちゃんも田中くんもキラキラしてましたよ!
感動は沢山ありました。
 屋良ちゃんのダンスは格別でした(贔屓目)
 ABCも屋良ちゃんのダンスにのっかって凄く上手になっていました(嬉)
 兎に角・・・ABCのフライング・・・素敵・・・トッツーのフライングを見て泣きました
 (高所難 克服したようです) 目の前で トッツーのフライング
 遠くのふみキョんも・・・チラみですが
 五関様との絡みも・・・塚ちゃんも 筋肉割れてるぅー(もうどこみてん?)裸!!
 初っ端から 鳥肌が立つほどのダンス(大好き!!)
 オールオブをキスマイが歌いはじめた時はやっぱり ∞を被せていました。
 ここも・あそこもって感じです。。。。
 大分 構成は変わっていましたが・・・・
 ボクシングのストーリーが薄くなっていたかな?
 亀ちゃんのフライングは何度見てもすごいと思う。
 前田びばりさんと まことさんの 二人の歌声に感激しました
 これが舞台の 歌声でしょう・・・と
 お腹の中に響くものがありました。

 今日は噛み噛みが多かったのでしょうか?
 聖・亀ちゃん 最後謝っていましたし・・・

 ユウキ君を助けようとするカズヤが落ちて 天国との中間へ行くシーン
 聖がハーレム状態でお迎え(笑)
 女性全員が 奥さんとかいって・・・カズヤを戻そうとしていたら
 カズヤが戻ってきて 一人の女性をキャサリン♪といい始め
 キャサリン&ディランの真似をしてて 結構 似てた?笑。
 いや・・・致し方ない・・・につぼった(笑)

 最後の踊りの振りが前回と違い
 たくましいダンスになっていました
 ワルツの流れるような振りが好きだったんですけど・・・
 曲は同じでも こんなに違うの? 嫌いではないですが
 最後まで力有り余っている感じがしました・
 すーっと 心穏やかに終了と いかなかったですなぁ(笑)


 屋良ちゃんか゛最後に気持ちよさそうに フライングをしていました
 フラインク゛姿も 素敵でした。
 白のスーツが似合っていましたわ 皆さん
 最後、亀ちゃん、聖くん、屋良ちゃん、びばりさん まことさんが
 黒のスーツ、ドレスで 素敵でしたよ 特に まことさん(love)
 聖くんが 細身のパンツを最後に穿いてきて ちょっと ビックリしました。
 いつもダボタボのパンツが 多いいので・・素敵でしたよ(笑)

 今回は一度の参戦ですが・・・来年の参戦を約束して・・・
 (又 思い出したら・・・書きたそぅ♪)

 写真は・・・集合ふぉと3種・屋良様横顔ショット・集合ショット(ABC&屋良)
     パンフレット(とにかくデカイ!!)
     ショッピングバック(パンフにあわせて長い) 
             *1笑。

あー!!どりぼは 30日までです・・・

横浜アリーナ jrこんは?ABC・キスマイ???出ないんじゃない?(淋)
       関西jr 来ないかなぁ(希)22日トンボ帰りですよ(沖縄〜)? 
 

*1:ドリボのバックは好きなんですが今回は引きずりそうです