はときど!!

久々に・・・むちゃぶりで・・大笑いしました♪
ありがとう まな・かなちゃん♪
なーにがでるでる!!は このバージョンが一番面白いて゜す
O盛り上がり 二倍ですから(笑)
いゃーん 亮ちゃんが かわいいぃぃ・・・(はとこ拗ね)
すばちゃん 友達といわれても 友達できひんって(笑)
まるちゃん 良かったね 久々の画像映り(本当!!)でも 髪型・・(失敗の?)
たっちょんも 髪を切った後でかわいいしぃーぃ♪
ヤスくんも 髪をみみにかけて・・・ちょっと乙女チック♪
ヒナちゃん すばにゃん お髭・・・ちょっと(萌)((相方NG))
よこちょも・・・やっぱりおっぱい気にCです(苦笑)

来週 OZUMA合コン・・・
どんなに 弾けてしまうのでしょうか

あーっ・・・面白かった♪