レコメン

もう・・・横ちょの「ばぁかぁやぁろぅ〜♪」が・・面白すぎる!!
金銭感覚 庶民的アイドル!!横ちょと言っております。

ヒナちゃんの常識者に 警告が出そうですが・・
おとぼけ ヒナちゃん GJ(好きっす)

横ちょも 先週 リスナーさんに
「コンビに感覚はやめて!!」と、アイドル発言していてちょっと淋しい気持ちになっていましたが、今日は またまた・・・・ナイスコメント多し?!!


沖縄からのレコメン放送 おめでとうございます。
言って 願いが叶うようになりましたね(笑)
きっと 先週の横ちょ発言は レコメンスタッフ全員「横!!よく言った!!」ってことでしょう。
そこで、夜食がパンと牛乳の ヒナちゃんですが(笑)
横ちょもそれなりに美味しいものといってますが・・・・
きっと 一緒に パンと牛乳になっちゃうんじゃ無いの(笑)
レコメンの為に一往復は免れたと言ってますが・・・
ずーっと 滞在ってことなのでしょうか 沖縄に・・・

いっつ・まい・そうる
何度か聞いてます・・・
いっちゃん最初・・・ね!ね!・・・まるちゃんだヨネ(嬉)
ああーっ そこだけで もう 逝ってます♪

みんな ツアーで鍛えた喉で いっつまいそうる!!唸らせてます!!
どこのグループとも 被らない? ですか? 感じが?しませんか?

なんか・・・嬉しい!! 2番目でも いいんだー 好きなんだから♪(感想です)
一番に好きになってもらいなよー(感想)

明日も又 聞きなおそー♪
何回もききなおして・・・いい曲に上がっていく(自分流聞き方)jってそもそも走なんだよね♪