non・no・・
アイドル雑誌とはちょっと違うね♪
まる・ひな・よこ。彼女を小脇に抱えています?のショット!!
ひなちゃん。。。両手に花ですか?

丸ちゃんの 見下し目線に ヴえっー(love)と思いつつ
隣りの隙間に入り込みたいと思ってしまった。
Tシャツのジャケット?なんだかラフすぎるのか?どうなのか?髪型も好きです。
次頁・・
半でこピン オーライGJ 一重っぽくていいです
前頁と違って・・・優しすぎる表情の丸ちゃん。

でー!っ! 横ちょが 気になる♪ きになる♪ キニナル・・・
野心家の顔してないし(笑)甘ったるいショットだし。
P163の左 全員ショットの 丸ちゃんの笑顔がいいです。。。

足痛いけど・・・癒されたから・・・がんばる!!
腫れがひけません・・(元々 ふとい〜見た目では わかりませんよと言われそー)泣。