23・24横浜アリーナ

行って来ました♪ jrこんへ
事前に 関西jr参加の連絡を戴きちょっと 舞い上がりました(笑)

23日は 17時〜
時間ギリギリに入った ここセンター・・・大分 埋まりそうでしたが
バック花道側で 近くにjrが・・・

何しろ メインステージは リフトUPしないと見えないくらい
でも こんなに関の前後がゆったりのセンター席は初めてです
青山劇場より前に荷物置いても隙間がある・・・・んで。


MCッポいのが3回あって・・・
おいおい・・・座ってええんかい?と でも座れって入れてないよ!!

関JのMCは、楽しかったー(私的に贔屓目)笑。

中田くんの 濱ちゃんいじりがね♪
佐竹君の 笑顔に癒されっぱなしで (好き好きオーラ出してたと!!)

団扇もしっかり購入!!(24日にね)
くえっしょん!!関西jr(ごめん 西)は買えなかった(汗)

いろいろ思いは膨らんでますが
お疲れ・・・・


24日 15時
へいせいJUMP X10人
V6 みたいに ふたつのユニットらしい(言ってたけど良く聞き取れず)
基盤はヘイセイ7+他5人 らしい??(曖昧)
yayayya・・・
JJE
またまた 再結成になりそう

コンサート 途中中断して フジTV 生放送 

HEY × 3 
魔での中継ぎ・・・・関西jr よくMC出繋いでくれました・・

濱ちゃん・佐竹くん・・ずっと 見てた
淳太も
皆 ダンスが 凄く上手くなっていて この夏の 福産物と・・

来年 お正月 大阪城ホールで コンサートしマースと 大智君から発表!!

関西jr 来てるよー!!

HEYx3にもちゃんと 映っていたでしょうか?
会場のメインスクリーンには映り込んでしましたが(笑)

もう・・・・4時間半が あっという間でした・・・(笑)

まだたくさん書きたいけど・・・・
今日は おやすみぃー!!