温・冷のはざま・・・♪

今週は・・・期末・月末処理大繁忙週間

もう・・どうでもいいよって 諦め加減の日々の連続

細かい業務の連続

あれもこれも 「まだやってないの?」言われました

私は 魔法使いじゃありませんからぁ〜
切れました・・・若干・・・
でも腹を立てて いい仕事は出来ません
息が抜けない 時間が10時間続くと・・・・
もう・・・どうにでもなっていいよと 開き直りました

道が 開けたし・・(諦めから 意欲へ・・・)

でも結局
本社 経理に ダメだしもらって・・・
大分 どん底へ落とされました(苦笑)
でも、素直に ありがとうと言いたい
その前に 倒れたい・・・・

来月から パートさん くるのです
26日面接 準備・採用通知・報告 
所長は 自分の仕事を 放置・・・・
やっぱり 権限無い私がやっても意味ないよね!!

後は いつ 言うか・・・・どうか・・・

現実には後、最低・・5年は 頑張らないとってこと。。。

限界がやってきているのは・・・間違いないんですけど・・・