VOCE

職場の 後輩に頼んで 購入(笑)
本屋さん いって来てー!! 買ってきてー♪

女性誌を 難なく平然と いいっすよと言って購入してきてくれる
私にとっては・・・コミック誌お仲間で
意外とうまがあう・・・
PCの先生で・・・・何から何まで お世話になっているのがこの漢。

TVドラマ担当 漢
通販・漢

自分で出来ないところを・・・いろいろ 教わりながら・・

今度 HDDレコーダーも TVドラマ担当者と同じ機種を一緒に購入予定
全くこの裏こんたんが丸見えですが・・・

≪感想≫
大分前置きが・・・スミマセン

縄 遊び? なんかチンパンジー・・・
そのチンパがいないジャンと 思ったら・・・寝そべってた(笑)

「ヘーイ・レスリー!カモーン!!」なんて のっけから 面白すぎるこの紹介!!
なんだか 褒めているのか 落としているのか
∞erにとっては美味しい 褒め言葉と受けておきます(笑)

丸ちゃん・・・・きゃー 笑顔が しゅれっとしています・・・あごが好きです(ぽっ!)
ひなちゃん・・・腹きーん肉!!そこしか目がいきません。
たっちょん・・・非もなくフツーーーーな大倉ちゃん
亮ちん・・・・・わっきー♪直球過ぎるよー♪(何これ?)半パイ♪体制もなんか複雑♪
よこちょ・・・・わー♪ごりらぁー(笑)渋いと思っている?勘違い!!あごが良い♪
すばちゃん・・・左手ぷるぷる・・じゃない?シャッター押した後のすばちゃんが想像できちゃう。
???・・・・・いたいた・・・ちんぱ ヤス君(笑)まるちゃんと横ちょが


もう・・・本当に ロープ遊びが似合いすぎる(笑)
極上の歌唱・・・うんうん♪
巧みかつ捨て身のギャグ・・・うんうん爆笑♪
アーティスティックな音楽センス・・うーーーん♪
多彩なビジュアル・・・・人間じゃない子もいるけど♪うん、そうだね♪
7人の熱い結束・・・・・もう一人いるけどね♪ うんうんうん♪

なんどみてても・・・・動く∞Men観れば  悶絶から・・・卒倒・・・ですから(笑)

シャツカラーもメンバーカラーですが!!

ここまで されてもどうかな?
いいなぁとか 思うけど・・
こういう雑誌では違うカラーでもいいよ♪(最近色こだわらないかな?)

次頁は・・・まだ観てない(苦笑)