出来事(やっぱり・・)

人間ひとりで生きていけない

当然と思わない気持ち・・・

何事にも感謝・感動を忘れずに 生きたい・行きたい


今日は休日設定日・・・
午前は横になっていました・・・・少し楽になりましたよ。

午後一シャワーを浴びて・・・・
小鳥を眼科へ送っていきながら・・・向いました
職場へ・・・

来週から 派遣が一人入ることになって 教育の資料準備と事業部応援者の入れ替えがあるから
と・・・・どうようかとちょっと悩んでいたら・・・何時に着ますかメールが入りました・

向いましたよ(半泣)


そのまま・・・年間目標中間報告もしつつ
月曜日の準備・・片付けをしていたら・・・日付けが変わってしまい・・・
聞くじゃに 聞き逃し(泣)

最近ずっと これだし・・・・

明日・・・・がんばろぅ・・・・

三誌 見たいけど めもショボショボだし・・・体調整えて【oh!!君に夢中!!】したい。

で?newsのコンサート申し込み結果いつ?(しつこい)

横ちょは 11/15日だよね(合掌)

倉すます。。。。
かわいいなぁ・・・癒されたよ♪