news

cd・しんぐる・アルバム購入したけど全く聞いてない(ははぁ?)ですよねぇ(苦笑)

コンサートの申し込み結果はいつなのかな? それが決まったら 聞き出すかも・・・・
亮チャンの ソロは聞きたいな・・CD聞きながら 歌詞見て・・(かつぜつ確認)笑。

うい〜く!!は楽しい曲ですよね・・・・もういっちょ!!の合いの手のようなところが好きです。
他は何いってんのか解んない・・・
うたばん・HEYx3も歌詞見てるとみんなの動きが解らないし(笑)疲れる(笑)
好きにおどってるのもいいけど最後に揃って振りするところが一番やっぱいいかも!

かちゅんは振りがあっても揃ってないけど(笑)個性重視グループという事で!!いいんじゃない?

衣装もらすけー?なのですか? 嵐っぽいですね!!

∞Menのラフっぽい衣装?と思ったら・・・
やっぱ安くんはスカートなんかな?
すばりゅは・・・あじあんビューティーかぁ?
まるちゃんは・・セクシィ〜キャバスーツ(笑)
大倉ちゃんは・・旬のJディーンちゃ(土佐弁で)
ひなちゃんは・・タンクTと細みパンツ・ジャケット(ドリボの青いのぅ)
横ちょ・・・・清四郎だったら・・あの紬羽織の袴姿 か BIDANのソフトパンツ振向衣装
亮ちゃん・・・腰パンでなければ・・・らすけージャケット着てデニムパンツ!!か裸(赤裸々)

なんて(笑)だいぶ私情が入りすぎですよね(笑)

どうでしょう見る時間に・・間に合って・・不吉な笑いを浮かべつつ・・横になって見始めたら・・・
有閑・・・歌姫・・・・まち途中のものが1つ増えちゃったよぉー!!